会社概要
□ 満足度を高めるために
 
メッセージ お施主様の満足度を高めるために、
私たちサン・ライフでは常に以下の項目について
研鑽・努力しております。
 
満足度を高めるために エクステリアの時代的動向について
 
建築書籍、インターネット(ホームページ)、業界紙、メーカー、代理店等より最新情報の収集に努め、傾向を的確にお施主様に提供できるよう、研鑚しています。
サン・ライフ
満足度を高めるために 価格について
 
1.現地調査・図面提案・見積りは全て無料ですので、お気軽にご相談いただけます。
2.見積明細を詳細に提示し、ご納得いただける仕組みにしております。
3.製品価格は実績をもとに協議を重ね、メーカー・代理店より強力な協賛、
    バックアップ体制を頂いております。
サン・ライフ
満足度を高めるために 設計・提案に関して
 
1.ご依頼を頂いて、1週間以内の提案・見積を心掛けています。
2.三次元CADと着色図面により、イメージをより具体的にご理解いただけるよう、努めています。
3.エクステリア作品展連続受賞更新中です。満足度の高い作品をご提供することが出来ます。
サン・ライフ
満足度を高めるために 接客に関して
 
1.誠実対応を第一に、経験豊かなアドバイザー、感性豊かな若手アドバイザーが一生懸命ご奉仕させて
    いただきます。
2.ご来場のお客様には、展示場でより具体的なイメージを体感していただけます。
    また、接客ルームもゆとりの空間を準備し、お待ち致しております。
    提案や予算に関する打合せ、初案(たたき台)を基にした詳細な打合せ等にご利用ください。
サン・ライフ
満足度を高めるために 施工に関して
 
1.ご発注を頂きまして、1週間から10日で着工出来るよう体制を整えています。
2.ご契約者担当者が中心となり、お施主様との打合せ内容を現場で具現させて頂きます。
3.現場職は経験豊かな実績をもつスペシャリスト集団で、
    左官工・ユニット組立工・石工・電気工・塗装工・植栽工などで構成しております。
4.常に現場詳細の工夫研究を重ねており、釘1本についても抜け落ちにくく、
    錆にくいスクリューイカリ型ステン釘を使うなど、他社より一歩先んじるよう心掛けております。
 
以上のことを 日々努力しております。