サン・ライフ(名古屋市緑区)エクステリア・ガーデンリフォームの企画・設計・施工

コラム Column

2021/04/11

水曜日 Wednesday

ここ数ヶ月とても忙しかったので、岐阜県の山の中で自然を浴びてきました。

光と色と空気が綺麗で、樹々の新芽が顔を出し眩しく輝いて見えました。

桜も咲いていてソメイヨシノやヤマザクラが山の所々に、、、

緑の中、ピンクや白がとても綺麗でした。心の洗濯にもなりました。

シデコブシがピンクの花を咲かせていました。馬酔木も白い花が。

途中 野生のニホンカモシカにも2度遭遇しました。大きいのと小さいの。

山の中を歩いていたら5m程前に駆け降りてきて、暫くにらめっこでした。

画像は去年のものですが、同じニホンカモシカだったんじゃないかと、、、

帰り際、橋の上から見えた夕陽がとても綺麗だったので、

思わず車を駐めて、撮ってしまいました。

こんな心にゆとりを持てたのは、何年ぶりだろうと

とても良い時間に、なんか嬉しくなってきました。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る