サン・ライフ(名古屋市緑区)エクステリア・ガーデンリフォームの企画・設計・施工

コラム Column

2022/05/17

エクステリア&ガーデンフェア名古屋2022①

2022年5月12日(土)・13日(日)にポートメッセなごやで「エクステリア&ガーデンフェア名古屋」

が開催されました。

43社もの企業が出展されていました。

その様子や商品をいくつかご紹介したいと思います。

 

●グローベン

プラドplusのオプションである、可動ルーバーが展示されていました。

プラドplusの良さに目隠し+風通しが良くなり、機能的なオプションでした。

目隠しと光の明るさも取り入れたい方は検討されてはいかがでしょうか。

 

●オンリーワン

ストーンウォールユニットであるガビオンでベンチを提案されていました。

一気にアウトドアの雰囲気があるお庭になりますね。お家キャンプが映えそうです。

 

●ユニソン

機能門柱のミースという商品です。

機能を配した側面以外に装飾がなく、前からみてもスッキリで生活感を感じさせないデザインとなっていました。

 

●三協アルミ

みられというファザードエクステリアです。

こちらは大谷石調のタイプで、高級感のある和テイストの外構にぴったりです。裏面がアルミ壁木材にするシングルタイプも出ており、コストを抑えることが可能です。

また、ビームスのガレージ提案やUスタイルアゼストの吊下げ式とのファザード提案などもされていました。

 

次回、第2段をupです!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る