サン・ライフ(名古屋市緑区)エクステリア・ガーデンリフォームの企画・設計・施工

コラム Column

2022/07/29

日差しをカットして暑さをすっきり

夏なので仕方のないことですが、毎日暑いですね。お天気なのはいいけれど日差しがとてもキツイ。。

今回は、そんな夏の日差しに最適な、外付日よけ LIXIL「スタイルシェード」をご紹介します。

 

部屋からつながるデッキ、暑くてなかなか活用できていない。。日よけがあるともっと快適に心地よく過ごせるようになりますよ。「スタイルシェード」なら、強烈な日差しをカットしながらプライバシーも確保できます。新たにカナビラ固定タイプが仲間入り!フェンスの柱やバルコニー壁などにサッと引っかければタープのように。ほどよく光を採り入れたお庭でアウトドアリビングが楽しめます。

使わないときはすっきり収納。設置したり外したりの手間がないのもいいですね。

 

施工は、家に穴をあげずに取付けできる「アナノン構造」。サッシ枠に引っかけて取り付けるだけの簡単施工です。家に穴をあけないのは安心ですね。

スタイルや生地のラインナップも様々。ホームページもチェックしてみてくださいね。詳しくはチラ

 

お問い合わせもお待ちしております。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る