サン・ライフ(名古屋市緑区)エクステリア・ガーデンリフォームの企画・設計・施工

コラム Column

2024/03/15

【SDGs】まもなく開幕ですね!

先日、とある小学校へ伺った際に大谷選手から寄贈されたグローブを拝見する機会がありました。

 

常に大活躍で、今年に入りご結婚を発表された大谷翔平選手。昨日も結婚相手を公表され、世間は大谷選手への注目が止まりませんね。

全国の子どもたちに野球を楽しんでもらおうと、大谷翔平選手が日本国内の小学校に対して、合わせて6万個のグローブを寄贈したことは記憶に新しいのではないでしょうか。

大谷選手は、SNSで「野球を通じて元気に楽しく日々を過ごしてもらえたらうれしいです。このグローブを使っていた子どもたちと将来一緒に野球ができることを楽しみにしています!」などと想いをつづっていらっしゃいました。

大谷選手の想いもきっと子どもたちに届いているはずです。

これから始まる開幕戦が待ち遠しいですね!これからの活躍も大いに期待したいです!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る